シルビアのオフ会・コロナが早く終息しますように・1年ぶりの再会・車っていいな・FR率高め笑に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シルビアのオフ会・コロナが早く終息しますように・1年ぶりの再会・車っていいな・FR率高め笑に関するカスタム事例

シルビアのオフ会・コロナが早く終息しますように・1年ぶりの再会・車っていいな・FR率高め笑に関するカスタム事例

2021年04月04日 19時00分

ma_のプロフィール画像
ma_ 日産 シルビア S15

名前変更しました。旧mamamamaです。シルビア歴14年。NINJA6Rも10年目。カッコよく、美しく、可愛い大好きな車です!コンセプトは街乗り+ワインディングを目指してます💪 内装もチョコチョコやってます😁皆さん宜しくお願いします✨ 現在レストア計画進行中🙄

シルビアのオフ会・コロナが早く終息しますように・1年ぶりの再会・車っていいな・FR率高め笑に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日某所にてコラボを実施しました✨
約1年ぶりに再会を果たしましたが皆さんお元気で嬉しかった🎶

左サイドはももはやさんと私のツインシルビア😁

戦闘力400万&250万パワーズ(私はカタログ値)です🤣

シルビアのオフ会・コロナが早く終息しますように・1年ぶりの再会・車っていいな・FR率高め笑に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そして右サイドからはkunikuniさん、デデンネさんのチェイサー&アルテッツァ直6コンビ!!
やっぱりセダンて格好いいですね✨
男前👍👍✨
お二人ともエキゾーストサウンドが素晴らしい💨💨
今度は一緒に走りましょうね🤣

シルビアのオフ会・コロナが早く終息しますように・1年ぶりの再会・車っていいな・FR率高め笑に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

そしてFJ20ETさんが途中参加してくれました!

これこそ子供の頃に親の運転する車の車窓から見たスカイライン…!

なんてカッコいいのでしょう😍

登場して来たときに鳥肌がたちました✨

間近で見たのも初めてで感動しました✨

ありがとうございました🙇✨

シルビアのオフ会・コロナが早く終息しますように・1年ぶりの再会・車っていいな・FR率高め笑に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

その他に2台の方が来てくださったのですが写真に入ってなかった😵

次回はお時間あるときにゆっくりとご一緒させて下さい🙇

(先日に気合を入れて洗車した風景です🤣)

日産 シルビア S1572,032件 のカスタム事例をチェックする

シルビアのカスタム事例

シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

投稿できそうなお題目。 どんなメーター?メーター自体は純正で、追加は写真のとおりです。 ブーストはプロフェックで表示。 水温、回転、電圧などはFCコマンダ...

  • thumb_up 94
  • comment 2
2026/06/22 23:28
シルビア

シルビア

お題に乗っかって。 最近では中々見なくなってきたCYBER STORKのフルコンプリート仕様のメーターパネル( *´꒳`*) レイアウトは純正 ①メーター...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 22:02
シルビア CS14 前期

シルビア CS14 前期

こんばんは😊 昨日の日曜日は早朝からNSRを走らせて、その後にシルビアも暖気してちょいと軽く走らせて来ました😊 それから時間をおいて、清掃🧽して✨コーティ...

  • thumb_up 94
  • comment 6
2026/06/22 21:42
シルビア S15

シルビア S15

s&aオートクリエイトのエキマニ装着しました 高回転の音がめちゃくちゃ良い

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/22 17:36
シルビア S13改

シルビア S13改

やっとタコ足ついた! 完成が楽しみだわ!

  • thumb_up 93
  • comment 0
2026/06/22 16:32
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

お疲れ様です🍵こんにちは お題をば… 至って普通な14メーター 追加はブースト、ブーコン、岡ちゃんイルミはこんな感じ 今日久々に乗ろうと思ったら… 充電か...

  • thumb_up 104
  • comment 10
2026/06/22 11:51
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

チームで備北行ってきたビアさん一周で水温あがってヘッドガスケット飛んだかと思った初備北次は1コーナー3速蹴り頑張ります画質悪くてすいません

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/22 11:17
シルビア S15

シルビア S15

テッテレ〜🥳🎶 ブローバイキャッチタンク🚗 なかなか良いサイズの見つけた💡アルミ素材なんだけど〜まあまぁ〜重い💦⇦IN OUT⇨ 逆だと思ってた😅💦なるほ...

  • thumb_up 100
  • comment 10
2026/06/22 10:58
シルビア S15

シルビア S15

33タイプMのシフトレバーは同じ30AのER34のシフトレバーと互換性は無かったみたい( ; ; )7mmくらい長いね、、、 上が33用、下が34用 今回...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/22 09:57

おすすめ記事