チェロキーのKTS調整式スタビリンク・スタビライザー補正・リフトアップに関するカスタム事例
2021年04月28日 20時36分
リフトアップしてスタビライザー角度がズレているはずなので調整式のスタビライザーリンクに交換しました。
STDに比べるとかなり太く剛性が高そうです。
リヤ側は長く設定します。
効果は?
リヤ側
STDは貧弱に見えます。
フロント側は短く設定します。
フロント側のSTD
2021年04月28日 20時36分
リフトアップしてスタビライザー角度がズレているはずなので調整式のスタビライザーリンクに交換しました。
STDに比べるとかなり太く剛性が高そうです。
リヤ側は長く設定します。
効果は?
リヤ側
STDは貧弱に見えます。
フロント側は短く設定します。
フロント側のSTD
【YouTube動画アップのお知らせ】北海道道116号岩見沢三笠線三笠ジオパークこちら、約5000万年前の地層が見られる三笠市立野外博物館、桂沢湖に至る道...
新品のリヤトレーリングアームが届いたので交換しました。部品は純正と記載されていた物をebayで購入。今度のトレーリングアームはどのくらい持つかな🤔トーアー...
9.14ジープ・ファンミーティンググランドチェロキー、アベンジャー等はほんの一部で、8割以上が人気のラングラーで占めていました。もちろんチェロキーKJは私...
昨日は長野と群馬の林道ドライブへ天気も良く美笹のパラボナアンテナも道路側を向いていたのでチェロキーとコラボ以下の林道をはしごしました😁林道三沢線→林道大曲...