プリウスαのスパッタシルバー35・スピーカー交換・ヒッチメンバー・カメ活に関するカスタム事例
2023年08月02日 09時38分
最近のいじり🛠️
スパッタシルバー35をサイドに貼ってみました☺️
いい発色ですごくかっこよくなりました☺️
スピーカーもよくわからない海外製っぽいやつからKENWOODのスピーカーに変えました!
大して音変わらなかった😅
それとやっとヒッチメンバーを使うことができました😊
バイクの調子が悪くてメンテナンスに持って行く時に💪
引っ張ってる姿かっこよかったです😎
2023年08月02日 09時38分
最近のいじり🛠️
スパッタシルバー35をサイドに貼ってみました☺️
いい発色ですごくかっこよくなりました☺️
スピーカーもよくわからない海外製っぽいやつからKENWOODのスピーカーに変えました!
大して音変わらなかった😅
それとやっとヒッチメンバーを使うことができました😊
バイクの調子が悪くてメンテナンスに持って行く時に💪
引っ張ってる姿かっこよかったです😎
近くの酒蔵🍶台風🌀被害全くないけど雨で洗車してない🥺土曜にこしょー君に逢いにアピタ行って来た✨メチャ室内良い匂いしたから同じ芳香剤買った(笑)メチャカッコ良い😍
台風中ですが合間にピカピカに。 雨が綺麗に流れていくのを楽しむ😄ヘッドライト綺麗temuのリアバンパープロテクトステッカー貼り付け😄 hybridだって😄
またまたtemuの商品ですが😄 11層ゴムのワイパーを付けてみました これ…めちゃ良いかも! YouTubeで使っている人がいて 気になって購入したんだけ...
スティングレーから移設でAndroidポータルナビ取り付け。 ナビ裏からRCA端子で聞けるように。 そしてフーガ シーマ スティングレーに 続いてお決まり...
30プリウスの車高調はフロントのブラケットさえ変えれば付きますか!?わかる方教えてください!そういえばパネル類白LEDに打ち替えた!
車ネタはないけど 洗車は毎週欠かさず✨🫧🚘🧽🪣 時には週2回☺️ 低い訳じゃないけど この角度結構すきです😊 これくらいの方が気にせずどこでも行ける超快適😊