シルビアのシルビア・イチヨン・シルビアs14・オデビア・DIYに関するカスタム事例
2024年11月12日 15時52分
エキマニの熱を遮断する遮熱板を綺麗に付けてもらったよ🤤
別角度
割れまくっていたダッシュボードも綺麗にバックスキンに張り替えた!
バックスキンはフロントガラスに反射しづらいから視界良好になる😏
デフィのマルチメーターは燃料残量設定がとてつもなく面倒なので別口でアナログメーター付けてみた😀
2024年11月12日 15時52分
エキマニの熱を遮断する遮熱板を綺麗に付けてもらったよ🤤
別角度
割れまくっていたダッシュボードも綺麗にバックスキンに張り替えた!
バックスキンはフロントガラスに反射しづらいから視界良好になる😏
デフィのマルチメーターは燃料残量設定がとてつもなく面倒なので別口でアナログメーター付けてみた😀
フォグカバーとフォグランプを取り敢えず仕入れました両方で約8万、、、高いですねここにフロントバンパーが20万位でフロントとリアガラスモールが5万もしサイド...
徳島ー高知の往復お疲れ様ぁ( *ˊᵕˋ)ノ また洗車やけど もう虫嫌い( ˙³˙ ) 帰り際高知県倉庫運送のトラック煽られて気が悪かったけど ぶつけられた...
2台まとめて洗車しました✨ メーカー違いの類似ホイール🛞 シルビア→weds マーベリック709M スカイライン→work ランベックLM7 この後スカイ...