エブリイワゴンの洗車に関するカスタム事例
2026年05月30日 20時15分
北の大地に潜伏しているKAI参です。 S15スペックSをベースで制作したDRAG専用マシンでブースト2キロで750psのレース専用車両! 自宅ガレージでコツコツ作業やってます。なので作業ネタが多いです。 (詳しい仕様はトッブに固定の投稿に書いてあります。) 他、普段乗りは エクシーガGTと AMG GLA45Edition1、 エブリーワゴンです。
今日は雨が降ったり止んだり、また降ったりでよく分からない天気でしたね~
嫁のGLA45にガレージを乗っ取られてしまったのでエブリイは青空駐車😭
未だに白樺花粉で黄色くなってしまうので風が落ち着いてきた夕方にサクッと洗車しました。

