エブリイワゴンのSUZUKI純正・ECSTARF9000・5W-30に関するカスタム事例
2026年06月23日 18時23分
こんにちはこんばんは😊 2024.07.25 DA17W納車されました。 車に良いこと 大人カスタムでやっていきます! 他。 Kawasaki Z250FT SUZUKI GSX400インパルス 所有しています。 一見さんや、価値観の合わない方には 塩対応しますが悪しからず(๑•﹏•) 友達も特に募集してません。 オラの心を擽った方には申請しますw 投稿も気が向いた時だけです。 よろしくお願いします。
オイル高過ぎ!😂
半年前は、14000円だったのに+10000円はキツイ!(+_+)

