マークIIの質問・ヘッドライト・カスタム・質問です・質問コーナーに関するカスタム事例
2023年06月19日 12時13分
30年乗り続けているGX100系マークII & カムリWS レザーパッケージに乗ってます! フェアレディZ32ツインターボのマニュアル増車しました 特に純正プラスαのカスタムが大好きです!
100系乗りの方々に質問があります!
ヘッドライトを2連から3連に変更したいのですが、
ポン付けできるのですか??配線加工とか必要ですよね…?
よろしくお願いします🙇♂️
2023年06月19日 12時13分
30年乗り続けているGX100系マークII & カムリWS レザーパッケージに乗ってます! フェアレディZ32ツインターボのマニュアル増車しました 特に純正プラスαのカスタムが大好きです!
100系乗りの方々に質問があります!
ヘッドライトを2連から3連に変更したいのですが、
ポン付けできるのですか??配線加工とか必要ですよね…?
よろしくお願いします🙇♂️
メーターはAT用です。 色々点滅してますが😅 あと今日は昼休憩を車でしてたら鈴鹿ナンバーのプリウスから外人が降りてきて車を売ってくださいって言ってきてビッ...
クルマのパーツも少しずつ揃えて… 休みは雨ばかり… なのでAIで遊んでみる…色を変えたら車種も変わった…こんな感じにしてみたり…ぶつかるぞーたいして変わっ...
久々の投稿 マークiiに車高調も組んでホイールも組みました でもなんか物足りないので爪折してもうちょい車高落としてツラだしてみようと思ってます
90系定番の100系メーターの移植です。ちなみに後期メーターです。ちなみに前期もありますけどグランデメーターなのでレッドゾーンがちょっと違います。
梅雨やだなー☂️ しかーし❗️❗️ 梅雨でも洗車はする❗️ 雨の中、ずぶ濡れになっても😥 洗車は欠かさない😅 近所の人から 『雨降ってるよ❓🤣』 って言わ...