フォレスターのフォレスター・SJ5・6MT・マニュアル車に関するカスタム事例
2019年08月17日 22時35分
3台目のスバル車は、レガシィ アウトバック(BT5・E型)に^_^ レガシィブリッツェン(BH5)→シビックTypeR(FD2)→フォレスター(SJ5・E型)と、約20年間ずっとマニュアル車に乗ってきましたが、久しぶりのAT車(CVT)になりました。 レガシィの最終モデルとなる車なので、大切にしていきたいと思います。
4台目の愛車。
スバル・フォレスター2.0i-L E型 6MT
2019年08月17日 22時35分
3台目のスバル車は、レガシィ アウトバック(BT5・E型)に^_^ レガシィブリッツェン(BH5)→シビックTypeR(FD2)→フォレスター(SJ5・E型)と、約20年間ずっとマニュアル車に乗ってきましたが、久しぶりのAT車(CVT)になりました。 レガシィの最終モデルとなる車なので、大切にしていきたいと思います。
4台目の愛車。
スバル・フォレスター2.0i-L E型 6MT
心なしかBH5のほうがいいねを多く付けて頂ける傾向です笑レガシィBH5から乗り換え時、SJ5前期6MTの新車を断念してエクストレイルT32新車に決定、その...
純正から社外へホイール交換納車時からほぼゴミ同然のタイヤ何これ、コレで売り物?→現状販売です車検に通らない状態で?→中古タイヤに交換します自分でやるから勉...
こんにちは♪昨日から降った雨の汚れがひどいため、急遽、いつもお世話になっている松戸店の山元さんに手洗い洗車して頂きました。気分が晴れて、スッキリしました♪...