フォレスターのフォレスター・SJ5・6MT・マニュアル車に関するカスタム事例
2019年08月17日 22時35分
3台目のスバル車は、レガシィ アウトバック(BT5・E型)に^_^ レガシィブリッツェン(BH5)→シビックTypeR(FD2)→フォレスター(SJ5・E型)と、約20年間ずっとマニュアル車に乗ってきましたが、久しぶりのAT車(CVT)になりました。 レガシィの最終モデルとなる車なので、大切にしていきたいと思います。
4台目の愛車。
スバル・フォレスター2.0i-L E型 6MT
2019年08月17日 22時35分
3台目のスバル車は、レガシィ アウトバック(BT5・E型)に^_^ レガシィブリッツェン(BH5)→シビックTypeR(FD2)→フォレスター(SJ5・E型)と、約20年間ずっとマニュアル車に乗ってきましたが、久しぶりのAT車(CVT)になりました。 レガシィの最終モデルとなる車なので、大切にしていきたいと思います。
4台目の愛車。
スバル・フォレスター2.0i-L E型 6MT
先日、法定12カ月点検受けて来ました。コーティングメンテナンスもお願いしたので一泊となりました。一年で3296㎞と言う事で不具合もなく無事終了です。フレキ...
今さら感が強いけど、スタッドレスに履き替える時にあまりに重くて苦痛なので、ホイール交換。ここにきてあまり高いホイール履くのも何だかなので、軽さと値段重視で...
EXCEREYカーアームレストカバーAmazonにて1400円ほどでした。夏場、純正の硬いアームレストに肘を置いたネチネチ感からサラサラ感に変わり硬さも軽...
レヴォーグ専用とあるけどフォレスターにも取り付け可ということで買ってみましたSKフォレスターにもジャストフィット👍かと思いましたが、ちょっと隙間あります😅...