スターレットの繋がれお尻にドンっに関するカスタム事例
2021年06月14日 15時19分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
2021年06月14日 15時19分
東京都在住です。 愛車のKP61には、昭和63年頃から乗り続けてます。 エンジンの仕様は何度と無く変更を繰返し NAキャブ仕様は飽きるほど乗りました。 4K用のTRDのピストンが生産廃止の際に 現在の4AGターボの仕様に変更しました。 エンジンはMOTECにて制御しています。 車両はフル公認なので、そのまま車検に持ち込めます🎵
今日、午前に聞いていたラジオで『スターレットグランツァV』の名前が読み上げられました👀‼️私の投稿ではありませんが、つい耳を澄ませて聞きました👂『内容は1...
先日の日曜日は『世界の名車inTechno』の見学に行ってきました色々ウロついてみましたが気になったクルマと言えば、駐車場から一番遠い場所にあったKPバン...
今年もWRCの傍らで展示させて頂きました。ナンバー灯がLEDなのでめっちゃ明るい😅鞍ヶ池SSのすぐ横です旭高原にて小原パブリックビューイング次回があるなら...
本日もお疲れ様でした☺️ただの切り取りスクショの画像(笑)ツライチとはいきませんが自分的には丁度良いです、安心して走れる仕様😅先日貼ったレンジャーのステッ...
「フィルムカメラで撮る愛車」というか、「フィルムで撮る方法しかなかった時代の愛車」全て、まだ京都にいた頃のものです。ブンブン回るいいエンジンでした✨待って...
スーパーカーの祭典🤪⁉️では、ありません…ここは異世界⁉️🌀💦いったい、総額何億円になるのデスカ…💦💦💦2025.11.16バブルなんデスカ⁉️大富豪の集...