S2000のマル改さんが投稿したカスタム事例
2020年04月19日 15時43分
頂き物??のデフィー付けたけど、
LED切れてる……
修理するのにカシメ外さないとダメらしい、、
綺麗に元に戻せそうもないし😣💦
2020年04月19日 15時43分
頂き物??のデフィー付けたけど、
LED切れてる……
修理するのにカシメ外さないとダメらしい、、
綺麗に元に戻せそうもないし😣💦
この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...
S2000のデジタルメーター。当時のマクラレーンホンダF1を模したそうです。 見やすいのでお気に入りです。 桜の花が散り始めの時に撮った写真なので、花びら...