N-VANのいつもいいねありがとうございます😊・林道茨川線・泥遊び・梅雨の中休みに関するカスタム事例
2026年06月21日 20時24分
かる〜く林道でも思って久しぶりに
林道茨川線に走りに行って来ました。
最初の辺りは普通に楽しんでいましたが
途中からかなり荒れた路面に
落石場所が何ヶ所かあったり
水たまりの箇所があったりかなりハードな
コースになっていました
ほぼ泥遊び状態
下からのアングルが好き🤣
最終地点に到着
やっぱりリフトアップしたいなぁ
2026年06月21日 20時24分
かる〜く林道でも思って久しぶりに
林道茨川線に走りに行って来ました。
最初の辺りは普通に楽しんでいましたが
途中からかなり荒れた路面に
落石場所が何ヶ所かあったり
水たまりの箇所があったりかなりハードな
コースになっていました
ほぼ泥遊び状態
下からのアングルが好き🤣
最終地点に到着
やっぱりリフトアップしたいなぁ
2026/06/22 カーチューンの皆さん、( ゚▽゚)/コンニチハ 通勤前に、✧p📷qω•,,´)パシャ✧ 今日も一日ご安全に♪(*`・ω・)ゞ
今日は仕事の相棒さん、 お世話になってるディーラーさんで点検🚐🔧カタログ漁りながら、 サッカー⚽️見ながら、 コーヒー☕︎飲みながら、 点検の間、のんびり...
かる〜く林道でも思って久しぶりに 林道茨川線に走りに行って来ました。最初の辺りは普通に楽しんでいましたが 途中からかなり荒れた路面に落石場所が何ヶ所かあっ...
フォロワーの皆さん、全国CARTUNEユーザーの皆さま、こんばんわ♪ 梅雨の季節で、晴れ男の実力が充分に発揮出来ない、村田キャプテンです♪ さて、本日はオ...