RX-8のJIC・触媒ストレート・ロータリー・マフラーサウンドに関するカスタム事例
2026年06月15日 17時31分
今はRX-8後期RS楽しんでますっ。。! ちなみに21歳✌️2004年生まれ♂ 皆さん❗いつもいいねコメントありがとうございます✨(気になった方は少しプロフ覗かせてもらってます!) 基本、更新は日曜日が多いです!その他の日は気まぐれーd(˙꒳˙* ) 現在車関係でお仕事(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆
排気系弄り〜(TRUSTコンフォートスポーツGTスラッシュ+JICストレート)
音割れシビックっすかってレベルの音に…笑
まぁー回してて楽しいからいっか〜
普段は3000以下で音鳴らさんように走ります^. ̫ .^
わーちゃんさん取り引きありがとうございました!!

