スカイライン GT-Rの大黒PA・横浜夜景・BNR32・寒空撮影に関するカスタム事例
2019年02月16日 00時18分
大黒行ってきました(^-^)
今日はそれっぽいクルマも少なく平和でしたね
なにやらテカテカ光らしてる変なのがいました(笑)
その後すぐ近くのヨコハマなんぞにも行って写真撮ってきた(*´艸`*)
それにしても、寒い!!
たった10分撮ってただけで手が霜焼けになるんじゃないか!?って冷たさに💦
まぁ雪国の人たちからしたら、何をアホなことをって感じなんだろうけど( ̄▽ ̄;)
2019年02月16日 00時18分
大黒行ってきました(^-^)
今日はそれっぽいクルマも少なく平和でしたね
なにやらテカテカ光らしてる変なのがいました(笑)
その後すぐ近くのヨコハマなんぞにも行って写真撮ってきた(*´艸`*)
それにしても、寒い!!
たった10分撮ってただけで手が霜焼けになるんじゃないか!?って冷たさに💦
まぁ雪国の人たちからしたら、何をアホなことをって感じなんだろうけど( ̄▽ ̄;)
A RELENTLESS PURSUIT OF EXCELLENCEIt's not the latest, it's special.
お久しぶりです。 今年もよろしくお願いします。 誰かいるかな〜。笑笑毎年恒例のカンパパ車バカの集い!に参加してきました〜。旧車や綺麗な車ばかりで、いつもな...
最近、駐車場で変な軽バン(未契約の駐車場に何回もいた)いて運転手が降りて俺の車に向かってるところで鉢合わせたら逃げて行ったんだけど盗難未遂(荒らし?でも車...