スカイライン GT-Rのカンパパ車バカの集い・team道東・今年もよろしくお願いします・新年のご挨拶に関するカスタム事例
2026年06月25日 06時15分
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
誰かいるかな〜。笑笑
毎年恒例のカンパパ車バカの集い!に参加してきました〜。旧車や綺麗な車ばかりで、いつもながら、車を大事に乗る素晴らしさを感じてきました。
今年は、もう少し投稿しよーかなーと思ってます。けど、フォローしてる人って今、やってるのかな〜???
2026年06月25日 06時15分
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
誰かいるかな〜。笑笑
毎年恒例のカンパパ車バカの集い!に参加してきました〜。旧車や綺麗な車ばかりで、いつもながら、車を大事に乗る素晴らしさを感じてきました。
今年は、もう少し投稿しよーかなーと思ってます。けど、フォローしてる人って今、やってるのかな〜???
お題のどんなメーター?との事でNISMOフルスケールホワイトメーター追加はコラムカバーにトラストブースト計のみ、ハンドルが保管状態の悪かった為、3万程度で...
台風7.8号か接近しています。とりあえずガソリン満タン👍皆さん気をつけてくださいませ雨降る前に洗車しました台風に備えてカバーかけました。
A RELENTLESS PURSUIT OF EXCELLENCEIt's not the latest, it's special.