クラウンセダンのセダン・クラウン・黒い車・ブレーキローター交換・DIYに関するカスタム事例
2025年02月02日 16時49分
Kränze Falsen Fr 20インチ 9J +43 Rr 20インチ 10J +43 ワイトレ30mm fr ファルケン 245 30 r20 キャンバー角 5度 社外アッパーアーム Rr Kenda Kr20 245 35 r20 キャンバー角 6度 30Is GS skid Racingアッパーアーム流用 Tein flexZ Exart Intake stabilizer シエクル スロットルブースター スリーキャッツ 95φ
ブレーキローターとパッドをDixcelのスリッド加工品に交換!
やっぱりスリッド見えるとかっこいい!
純ホイなのはタイヤが無くなってワイヤー出かけてるからですW
純正
キャリパーボルト19mmと14mm
トルクはスペースなくて出せなかったけど多分14mmが80nで19mmが135nだと思う
Dixcel