インプレッサ WRXのGC8・DIY・三連休に関するカスタム事例
2025年08月10日 20時12分
廃車寸前のカプチーノを引き取って、自分でレストア&オールペン。失敗も多かったけど得たものも多かった。 スバルエクシーガを購入後、即ブレーキキャリパー&ローター一式交換。 よく「変態」とか「あたおか」とか「げれんげれん」とか、お褒めの言葉を頂きます。😂
先日、カプさんのハブベアリングを交換したんですが、今度はインプさんのハブベアリングから異音が発生。
クルマもヤキモチを妬くんですね🤣
部品代の資金調達に時間がかかり、騙しだまし乗ってたらこの有り様🤣
ロックナットはかじってるし🤣
新品買わなきゃ
ハブ抜いたら
見事に終わってました~🤣
ゴミ確定~🤣
ハブを買いました。二万円 ( ノД`)。
ナックルからレースを抜いて
ベアリングとオイルシールをぶちこんで
新品ハブをぶちこんで
出来上がり~🤣
さすが新品。輝いてますね~🤣
あとは元に戻して終了~🤣
ロックナットのカシメをしくじったけど、
くたくたなので良しとします🤣
大きなゴーヤーを頂きました。
ビタミン補給して、明日も頑張ります🤣