S2000のtoro🐱さんが投稿したカスタム事例
2026年05月06日 07時39分
GW前半ツーリングの続きデス。
四国を走り回ってきました🚗
渦潮を眺めたり👀
鳴ちゅるうどんを食べてみたく初訪問🚗
不揃いの麺、出汁が美味しい😋
誰もいない100km以上に及ぶロングな快走路へ!小雨が降ったり止んだりでしたが様々なシチュエーションを楽しんで走行🚗
新緑のグラデーションが素晴らしい🌿
ん?超カーブ!?👀
サイドブレーキ引きたくなるようなヘアピンなのか?と構えていたら、超フツーのカーブでした👽
…走行中、信号のない横断歩道に小学生を発見👀
対向車も後続車もありませんがもちろん停止!
少年がペコリとお辞儀して小走りで横断した後、帽子を取って元気な声でありがとうございました!とまたお辞儀してくれるではありませんか!😻ホッコリ♡
沈下橋🚗
酒呑みに優しい、
おきゃく文化・高知の夜を満喫🍶
快晴ぜよ☀️
四国カルスト🚗
空いていたので絶景を堪能😻
愛媛では今治ソウルフードの
焼豚玉子飯を頂いて😋
先に投稿した「広島・岡山」を走った後は京都へ🚗
ホントに外国人だらけ👀
混雑に圧倒されながらも散策を楽しんで🍺
ツーリング最終日☀️
駐車場係の方に朝早いですね!と見守られて出発!
白鬚神社を参拝⛩️
お土産購入のため菓子舗へ🚗
帰路に向かいつつ、
退屈な幹線道路を避けて景観の素晴らしい快走路🚗
そして、大安ICから高速に乗りました🚗
単調すぎて眠くなるので120km/h区間はありがたい♪
富士山!🗻
ここから100km程走って無事に帰着!
往路・復路とも渋滞回避を完遂しました🚗
今回のツーリングも天気に恵まれヒトケのない道・ロケーションを走り回り🚗非日常を実感!、最幸のドライビングプレジャーを味わいました😺

