S2000のオレンジの魔術師・どんなメーター?・梅雨の中休み・F1っぽいメーター・梅雨に関するカスタム事例
2026年06月22日 20時29分
皆さんこんばんは😄
オレンジの魔術師ことサトです🍊
先日のマジックアワーの続き~🌆
この場所ずっと気になっていていつかは撮ろう思ってましたがようやく撮れました😊
しかもマジックアワーで撮れたのはラッキーだったかな😉✨
そしてクルーズ船も停泊してましたのでコラボ🚢
どこから来てどこに向かうんですかねぇ😌⤴️
クルーズ船の旅はゆったり時間を過ごせるんですかねぇ😌⤴️
最後にお題の提出~😁
S2000と言えばこのメーターですよね😉✨
当時のF1のマクラーレン?のメーターのようなレイアウト😊
アクセルを踏み込むとタコメーターがレッドゾーンまで吹け上がる演出が最高です😉✨
もちろん視認性も抜群です😊
針のメーターも好きですが20年乗っているともうこのメーターが当たり前になっちゃってます😁
メーター周りを全体的に撮っていたのが2024年3月に150000キロのキリ番を撮った一枚です😉✨
そしてずっと狙っていたのがこの一枚😆❗
123456789キロ😉✨
最後の0は停める場所の関係で逃しましたがご愛顧です😁
確か2019年12月にS2000のメンバーとTRGに出掛けた帰りでしたねぇ😊
高速道路上でどんどん近付いて来て運良くSAに入れたんですがちょうど入った瞬間に揃ってしまい停められず400メートルだけオーバー😂
そしてこちらが先月のオイル交換の時に撮った一枚😊
2006年に新車で購入して今年で20年ですから年間10000キロが標準的な走行距離としても過走行にはなってない感じですかねぇ😉✨

