RX-7のアルトのスペーサー取り付け・父の日・鰻屋さんに関するカスタム事例
2026年06月21日 22時51分
鹿児島は連日の雨☔
FDはダクトの開いたボンネットに雨避けカバーを取り付けて晴れるまで冬眠状態💤😭💤
少し晴れたタイミングで通勤快速アルト君のスペーサーの取り付けを実施
25ミリのスペーサー装着
リヤは1センチぐらいのはみ出し
フロントはまあまあのチョイはみ出し
お昼前には腹も減り、
父の日で実家に帰り鰻屋さんで日頃の感謝をm(__)m
先週末は久しぶりに少し晴れた合間にFD2台とFC、33GTRでランチとデザートプチツーリング🏎️=333
霧島、えびの~小林~御池~御池霧島神宮⛩️軽く流し、霧島神宮⛩️近くにある雑貨とアイスクリームのお店に立ち寄り、木陰に座り美味しくアイスクリーム🍦🍨頂きました😋
先週末、金曜日は朝御飯無しで病院通院だったので、帰りにかなりお腹減っていたので昼御飯を金曜日だけお安くなるカツ丼とラーメン🍜🍥食べに行きました😊

