MR2の愛車帰宅に関するカスタム事例
2020年07月01日 18時00分
長かった1週間…やっと帰ってきました!
やっぱり慣れた愛車が一番です(´∇`)
パワーウインドウはドア内ワイヤーハーネスの断線でした。
ステアリングブーツ&冷却水も交換♪
ちょっとプリウスに慣れたからか…ステアリングがこんな重かった?と一瞬感じたりw
でもやっぱりコイツは最高です(^-^)/
2020年07月01日 18時00分
長かった1週間…やっと帰ってきました!
やっぱり慣れた愛車が一番です(´∇`)
パワーウインドウはドア内ワイヤーハーネスの断線でした。
ステアリングブーツ&冷却水も交換♪
ちょっとプリウスに慣れたからか…ステアリングがこんな重かった?と一瞬感じたりw
でもやっぱりコイツは最高です(^-^)/
なんとか塗装終了!あまりに暑すぎて、汗が垂れないように必死でした…ガンメタに寄せた色のつもりです。はやく付けてしまいたい…!
ホンダS660のドリンクホルダーを流用していましたが大きいペットボトルが入らないヤフオクでS660にカーメイトのドリンクホルダー取付キットを入手使わない時...
純正のハンドルは大きくて足に当たりそうなので交換しました。上の方の径は純正と変わらないのでハンドルをきる時の力は変わりません。良く考えています
しばらく放置している間にいろいろカスタマイズしたので少しずつ更新します。まずはホワイトメーター化AT仕様は珍しいと思います夕暮れ時でも見やすくなりました