クラウンアスリートの車高調・テインフレックスZに関するカスタム事例
2024年05月03日 17時56分
ビフォー
アフター
違い分かりますか?😂
少し下がっております😎
欲を言えばもう少しお尻が下がればなぁ…なんて思ったり🤔笑
あとはどんなホイールにするか🤔
と言っても内心9割ぐらい心に決めたものはあります🤔
あとはインチやら何やら悩んでおります🤔
2024年05月03日 17時56分
ビフォー
アフター
違い分かりますか?😂
少し下がっております😎
欲を言えばもう少しお尻が下がればなぁ…なんて思ったり🤔笑
あとはどんなホイールにするか🤔
と言っても内心9割ぐらい心に決めたものはあります🤔
あとはインチやら何やら悩んでおります🤔
流線型かつ低重心なフォルムにスパッと力強い面🚘迫力あるフェンダーライン💪そしてマッシブなCピラーにエンブレム⚜️これだからセダンには乗らずにいられん😇とい...
81のストーリーが結構書いてて楽しかったので、今度はクラウンの話をしましょう。時は2023年の秋、それまで乗っていたアルテッツァジータは、走行距離が14万...
日曜日に群馬で行われたMTに行ってきました〜エアサスクラウンに挟まれて(*^^*)💕昨日とはまた違った楽しさ💕キャンギャルのお姉さんにウサギの耳付けてもら...