アルトのHA25S・アルト・雪に関するカスタム事例
2023年12月20日 20時35分
今日は冬用のアルトを弄りました。
カスタム金額は車体価格込みで10万円が目標です。
リア周りはドンガラにして運転席には軽自動車企画のフルバケを入れました。自分は初めて聞いたメーカーです笑
ステアリングは安定のモモステです。
車体価格9万円
フルバケ1万円
モモステ0円(倉庫に落ちてた)
フロントハチマキ0円(倉庫に落ちてた)
オーディオ用AUXケーブル220円
合計100220円と予算オーバーでした😅
2023年12月20日 20時35分
今日は冬用のアルトを弄りました。
カスタム金額は車体価格込みで10万円が目標です。
リア周りはドンガラにして運転席には軽自動車企画のフルバケを入れました。自分は初めて聞いたメーカーです笑
ステアリングは安定のモモステです。
車体価格9万円
フルバケ1万円
モモステ0円(倉庫に落ちてた)
フロントハチマキ0円(倉庫に落ちてた)
オーディオ用AUXケーブル220円
合計100220円と予算オーバーでした😅
皆様、お疲れ様です😊 この度、ついに雑誌デビューしました🤗❗️ というのはもちろん冗談で、これは私なんぞの数少ないフォロワー様の1人である35アルトのt@...
こんばんわ🤓 ちょっとした疑問🤔 5.5J入れてみた😆 これは、現在着けてるホイール🤣 6Jも入れてみた😆 今は、納屋の中🤣6.5Jも入れてみた😆 これは...
こんにちは〜 最近はずっとバタバタしてて。。 乗れずにいましたが、久々にちょろっと乗れました!忙しい日々が続きますが、これからも頑張ります💪❤️🔥