アルトのHA25S・アルト・雪に関するカスタム事例
2023年12月20日 20時35分
今日は冬用のアルトを弄りました。
カスタム金額は車体価格込みで10万円が目標です。
リア周りはドンガラにして運転席には軽自動車企画のフルバケを入れました。自分は初めて聞いたメーカーです笑
ステアリングは安定のモモステです。
車体価格9万円
フルバケ1万円
モモステ0円(倉庫に落ちてた)
フロントハチマキ0円(倉庫に落ちてた)
オーディオ用AUXケーブル220円
合計100220円と予算オーバーでした😅
2023年12月20日 20時35分
今日は冬用のアルトを弄りました。
カスタム金額は車体価格込みで10万円が目標です。
リア周りはドンガラにして運転席には軽自動車企画のフルバケを入れました。自分は初めて聞いたメーカーです笑
ステアリングは安定のモモステです。
車体価格9万円
フルバケ1万円
モモステ0円(倉庫に落ちてた)
フロントハチマキ0円(倉庫に落ちてた)
オーディオ用AUXケーブル220円
合計100220円と予算オーバーでした😅
こんばんわ🤓 本日は、休みだったので、行きつけのショップでレックスをしてもらい、高い高いされてオイル交換しました😆 オイルは、ワコーズのRACINGSPE...
TE37×ルマン5ワタナベはしばらくお休み EC205 1656513に履き替え RYDANZ R23見た目だけはサイコーでした笑 もう買うことはないでし...
おはようございます🤓 本日天気悪いので今月鷲羽山で撮ったやつ🤣雨の中大家族の湯に来てみたら、頭から入れてるのに、この駐車はないよね😰今月は、こんな物を買っ...
ヤマダデンキ テックランドサンストリート浜北店 いよいよ明日26日(金)OPEN!!🎈✨️ 昔はお店がオープンする度にアドバルーンが空に浮かんでる光景を見...
届きましたね〜(θ‿θ) DIXCELディスクも色々あるみたいやけど、おいらにはPDタイプで十分かなと! ネットを見てるとだいたい皆さん標準のスト...