レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例

2024年02月27日 18時06分

510 BASEのプロフィール画像
510 BASE スバル レガシィツーリングワゴン BP5

VTECとEJ20 LOVE~💓 北の大地の車好きバツイチオヤジ 3人の子供も無事社会人にこれからは好きな人と好きな事を少しずつ楽しみたい😁

レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日有給で息子も休みだったので2人でトマムにボード行って来ました🏂

レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

息子と一緒に来るなんて2年ぶりかな🤔

レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

朝一昨日からの雪でなかなかいいコンデションだったんだけど日中天気良くなったら昼から雪重たくてさすがにきつかった😫

レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

昼までがんばったけど年には勝てなくて昼食べて3回滑ってギブアップ💦先に上がって車で待機🚬 
息子は1人で15時まで楽しんでました。

レガシィツーリングワゴンのトマム星野リゾートに関するカスタム事例の投稿画像8枚目
スバル レガシィツーリングワゴン BP524,313件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/24 20:40
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/24 20:10
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

苦節4ヶ月! ついにヘッドオーバーホールから帰ってきた! もう20万キロ乗るそうですwww

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/24 17:00
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

以前モモステを外した際に、スパイラルケーブルをぶっ壊して、ホーンが鳴らなくなり、エアバッグ警告灯がつきっぱなしになってたのでスパイラルケーブルを交換するこ...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/24 11:46
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

こんばんわm(_ _)m 梅雨時期の曇天ガレージです。 今日はリアビューのイメチェンとプラグ交換をやりました。 まずはリアビューのイメチェンですが、私のb...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 23:45
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

オイル交換 167000km 車体のサビ腐食が思いのほか酷いことになってワロタ サビ転換剤塗って見ぬふりしといた 去年は故障しまくってお金無いなったから今...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 22:32
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

気まぐれカーチューン更新 思い出したので投稿します エアコン直してターボタイマーつけました運転席側のエアミックスアクチュエーターを交換しました 意味がわか...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/23 21:51
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

今年もLOCに参加してきました。朝早くからみんなで集まって洗車しました笑 恒例になってます270台? 毎年台数が増えてますね最後に皆んなで集まって写真を撮...

  • thumb_up 69
  • comment 1
2026/06/23 20:23
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

皆さま、ご機嫌うるわしゅう☺️ こちとら、 雨で仕事なんて出来るはずもなく… いかがお過ごしでしょうか? 梅雨入りですね先日行ったコーティングのおかげなの...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/23 17:34

おすすめ記事