アルト ターボRSのtaka8さんが投稿したカスタム事例
2025年11月23日 07時57分
過走行のターボRSを安く購入し◯0万円かけてエンジンをオーバーホールした。
塗装もクリアーが剥がれていたりかなりヤバかったので最低限の塗装した。(半分くらいしたけどね。)
これから壊れなければ10年は乗るぞ。
2025年11月23日 07時57分
過走行のターボRSを安く購入し◯0万円かけてエンジンをオーバーホールした。
塗装もクリアーが剥がれていたりかなりヤバかったので最低限の塗装した。(半分くらいしたけどね。)
これから壊れなければ10年は乗るぞ。
今日は朝っぱらから次男君のご要望によりツーリング。 まずはメタセコイヤ並木次の目的地は星神社。 昔々星が落ちてきたらしい。境内に星マークがいっぱい🤭望遠レ...
お題のメーター、pivotのデュアルゲージ。 右のエアコン吹出口に埋めてます。 夏は風来ないんで暑い…。 SWKのECUでブースト1.4まで書いてあるんで...