フォレスターのドライブに関するカスタム事例
2018年11月04日 22時30分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
タイミングよく撮ってもらった
納車29日目にして4000km達成
2018年11月04日 22時30分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
タイミングよく撮ってもらった
納車29日目にして4000km達成
こんばんは🌉初めて五千頭の龍が昇る聖天宮へ行きました。まるで台湾🇹🇼にいるような錯覚になりました。立派な聖天宮で、台湾で過ごした日々を鮮明に思い出しました...
雨も止んでタイミングが良かったのでフォレスターとパジェロイオのエンジンオイルとオイルフィルターの交換をしてましたお題が出てたので撮ってみましたフォレスター...
インテークチャンバー装着!!🔥アプガレで前から気になっていたやつ、ついに購入しちゃいました!みんカラの記事を参考にしつつ、干渉具合を確認しながらなんとか取...
WORKVS-XX19inchO-disk9.0J+36オプションにて右側は全て黒へピアスボルトはゴールド左側はピアスボルトをチタンコートへ