A112の仕事の治具作りで半日掛かった・緊急作業・ビアンキ弄りは順調に進んだに関するカスタム事例
2026年03月22日 21時17分
この土日はビアンキ弄りでした
天気は上々 良い感じ
シフトのリンケージ保持をエンジン側に変更(これが正しい姿)
微調整しながら良い感じに取り付け出来た
夕飯はグローブ揚げ一択😆
サブでエノキの唐揚げも
サクサクで美味い😋
日曜日の朝は 昼飯を買ってから 東山湖に行って景色を見て来た
良いですね
シフトリンケージの全体像
これならいけるはず
室内側にシフトリンケージを保護する為に余分な入力が入らない様にゲートで保護
フロアーのプレート高さがどうしても気に入らず切ってフットレストを固定して
何とか操作性を確保

