さーかまさんが投稿したカスタム事例
2026年01月24日 17時49分
さーかま
痛チャリ乗っている中2です。 恥ずかしくありません シルエイティが好きです😊
結構いい感じじゃにぇ?
2026年01月24日 17時49分
痛チャリ乗っている中2です。 恥ずかしくありません シルエイティが好きです😊
結構いい感じじゃにぇ?
週末岐阜県の大正村に行ってきた😁 雨降ってる方が涼しくてよかった🤪 オレのはクーラー効くからへっちゃらだけど🫣大正村デカエリンギ鶏チャン🐓
ウィンチコントローラーが、ひょっこりはんしてたので移動。ホイールのセンターキャップもロゴが薄くなってたので、マーカーペンで笑 遠目なら大丈夫でしょう😆
仮付け多し🤣 当時から持っていた廃盤品のレア物😁 メーターは色々あって😅先に進まず…こちららも廃盤品のレア物🤣 しかも初期バージョン。 黄色は必要無い色だ...
ちゃっピーに書いてもらいました! やはりクール美女なのか!?🤗🤗 話はかわりますがncロードスターの標準グレードの樹脂色のシートバックベゼルを探してます!...