コルトラリーアートバージョンRの#コルトラリーアートバージョンR・#愛車紹介・#初投稿・#z27agに関するカスタム事例
2023年09月18日 22時07分
3年ほど前からコルトを所有しています!
1人で地道にあちこち弄って遊んでいましたが、
限界を感じてきてまして…
コルトオーナーの方ともっと情報交換した方が良いなと思い至り、登録してみました!
オフ会とかも参加してみたい!
皆様どうぞよろしくお願いします🙇♂️
LEDテールつけてます!
内装もちまちま弄ってます!笑
2023年09月18日 22時07分
3年ほど前からコルトを所有しています!
1人で地道にあちこち弄って遊んでいましたが、
限界を感じてきてまして…
コルトオーナーの方ともっと情報交換した方が良いなと思い至り、登録してみました!
オフ会とかも参加してみたい!
皆様どうぞよろしくお願いします🙇♂️
LEDテールつけてます!
内装もちまちま弄ってます!笑
納車されてから早いこと1ヶ月 160,747kmで納車されて161,800kmに。 1,053km走りました。 毎日が楽しい!
最近Nで転がしたときまたは発進時にグググッとかギュッみたいな音がしたためディーラーへ、、特に問題なしみたいな感じなのですが、コルト界隈の皆様よくありますで...
昨日で納車して1年経ちました! コルトと出会ってからより活動範囲が広がりました! 運転技術はまだまだですが、これからもガンガン走って楽しんで行きたいなーっ...
お久しぶりです。 立体駐車場でパシャリ。 やはり立体駐車場は盛れますこれの元ネタ伝わる人はいるのでしょうか.. ガッツリ世代、どハマりしました(当時 ES...