フィットの素人板金塗装・傷補修・いつもいいねや投稿見てくださりありがとうございます🤗・教えてください先輩方・肉離れ……に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フィットの素人板金塗装・傷補修・いつもいいねや投稿見てくださりありがとうございます🤗・教えてください先輩方・肉離れ……に関するカスタム事例

フィットの素人板金塗装・傷補修・いつもいいねや投稿見てくださりありがとうございます🤗・教えてください先輩方・肉離れ……に関するカスタム事例

2024年04月13日 20時09分

ミトのプロフィール画像
ミト ホンダ フィット GK3

高知県でフィット乗ってます! コメントやコラボのお誘いいただけると凄く嬉しいです!

フィットの素人板金塗装・傷補修・いつもいいねや投稿見てくださりありがとうございます🤗・教えてください先輩方・肉離れ……に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは🌆
いつもいいねやコメントありがとうございます☺️

今回はドアバイザーの下に隠れていた傷を補修しました👨🏻‍🎨

素人補修ですがこれくらいの仕上がりなら良しとしたものでしょう😁💦

フィットの素人板金塗装・傷補修・いつもいいねや投稿見てくださりありがとうございます🤗・教えてください先輩方・肉離れ……に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

近くに寄らなければ分からないはずです(笑)

フィットの素人板金塗装・傷補修・いつもいいねや投稿見てくださりありがとうございます🤗・教えてください先輩方・肉離れ……に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

道具はネットで色々検索してこちらを購入👆🏻

素人補修のくせに職人になった気分になり、調子に乗って運転席側のドアの傷にも手を出します(笑)

フィットの素人板金塗装・傷補修・いつもいいねや投稿見てくださりありがとうございます🤗・教えてください先輩方・肉離れ……に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ボコボコ感が残ってしまいました😂

そんな深い傷じゃなかったのになぜ…?
上塗りした部分の凸が削りきれてないのでしょうか😢

フィットの素人板金塗装・傷補修・いつもいいねや投稿見てくださりありがとうございます🤗・教えてください先輩方・肉離れ……に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

角度によってはほぼ分かりませんが、やはり中指と薬指部分のリフレクションが歪なのが気になってしまいます😢

そして…

フィットの素人板金塗装・傷補修・いつもいいねや投稿見てくださりありがとうございます🤗・教えてください先輩方・肉離れ……に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

先日、仕事中に魔女の一撃が僕の背中に放たれました…🧙🏻🫨
肉離れだそうです😵トホホ…

普段からストレッチや体操をして、体を労ってあげなければいけないということを痛感いたしました😵💦💦💦

ホンダ フィット GK38,084件 のカスタム事例をチェックする

フィットのカスタム事例

フィット GD3

フィット GD3

オイル交換しました。 ホルムズ海峡関連でオイルの入手が不安だったので引き伸ばしていましたが…。 やっぱり交換しようと。オイルはペール缶で買った純正オイル。...

  • thumb_up 133
  • comment 6
2026/06/28 21:56
フィット GR1

フィット GR1

今日は何もオフ会無いと思ったので朝から県南まで走りました。 しかし午前中まで雨! 朝からウエノパン屋へ 7時半からオープンなので在庫はまだありました。パン...

  • thumb_up 78
  • comment 5
2026/06/28 19:00
フィット GP5

フィット GP5

フォロワーさんが、フィットを📸撮影してくれてました🙇‍♂️ありがとうございます😭銀鼠さん、ありがとうございます♪m(_ _)m 何時も、カッコ良く撮って下...

  • thumb_up 98
  • comment 8
2026/06/28 17:28
フィット GR3

フィット GR3

福島暑い・・・ 暑い中 上抜きオイル交換したった。 新しいオイルは大好きなYouTuber アカデミックな放課後のレーシングチーム スポンサータクモさんの...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/28 17:23
フィット GS4

フィット GS4

「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...

  • thumb_up 56
  • comment 4
2026/06/28 15:56
フィット GP5

フィット GP5

本日、熊本県MT『遊ぼう会』に参加してきました♪ えぇ〜っと。フィットを1枚も撮ってないという😅 洗車出来てなかったから💦を、言い訳に😒 フォロワーさんと...

  • thumb_up 75
  • comment 12
2026/06/28 13:08
フィット GK6

フィット GK6

皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/28 12:16
フィット GK5

フィット GK5

雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆

  • thumb_up 102
  • comment 3
2026/06/28 12:04
フィット GE8

フィット GE8

ホットハッチ🔥🔥🔥

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/28 01:50

おすすめ記事