シルビアのエスシルさんが投稿したカスタム事例
2018年11月04日 14時40分
耐久性を考慮してあえてメタル軸タービンを選びました。お陰で18年経ってもブースト1.7kの430psで負圧は550mmhg有ります。
2018年11月04日 14時40分
耐久性を考慮してあえてメタル軸タービンを選びました。お陰で18年経ってもブースト1.7kの430psで負圧は550mmhg有ります。
今日は少しドライブして来ました!ドライブついでに久しぶりに王仁博士顕彰公園へ!最近写真撮ってなかったので、少しだけ撮影を(^-^)ボロは見てないことにして...
シルちゃんが埃をかぶってましたので、洗車してピカピカ✨にしました😆クイックリリースが腐食してましたので、新しいものに交換しました👍雨雲接近の予報だったので...
皆さま、こんばんは🌉土日は結局、雨でシル活出来ず過去画像です🤮天気が良かったあの頃が懐かしい🥹休みにシルビア乗れないストレスは、ハンパないです⚡️終わりで...
我こそはシルビア、ドリフト博士だ!!って方いませんか😂😂ミッションのメインシャフトがポキポキ折れてシャレになりません。3機もメインシャフト折れてます。ペラ...