シーマの偽物・ホイール交換・純正ホイール流用・今回はM6・前回よりだいぶ良いに関するカスタム事例
2025年10月27日 13時48分
とうとう、車輌保険に入れる年式を買ってしまいました… 何か聞きたいこと有ればお気軽に👌 F50シーマ 後期最終22年式 変なオプション山盛り 所々USパーツ T31エクストレイル 24年式後期の前期顔 寒冷地仕様 オーバーフェンダー マイナスオフセット 過保護のNot OFFROAD(笑) G50プレジデント 盆栽で、当時のVIPカー。 →大切にしてくれる方に嫁ぎました。 それぞれに合った遊び方。
一先ず履かせた。
ノーマルホイールの時より、前後2センチ下げてみたけど…
皆様こんにちはm(_ _)m
三連休最終で、やっと晴れた👌
ので、朝からジャッキ引っ張り出してホイール交換。
サイズ的には、リアはドンピシャ👌
フロントは、ストラット交わさないと当たる…。
心配してたリアの出かたは、ギリギリはみ出なかったけどホイールとフェンダーはいつか当たるな…。
フロントは、まだ色々やらないと甘さが際立つ。
スロープも、もう少し高くて乗れるヤツじゃないとジャッキが引っ掛かって出せなくなる。
リアのツラも、計算以上な出来栄えだけどタイヤサイズ変えて、もう少し攻めたい。
フェンダーは爪折り、アーム関係ノーマルだとこの辺りが限界かもね。
35純正の時より、満足度は高い👌
フロント下げるなら、リアの偏平変えなきゃ。
リアそのままならフロントの偏平上げなきゃ。
どっちが良いのかなぁ?
あと、ホイールの差し色のガンメタも、明るいシルバーに変えたい。
ホイール自体、車体とのバランスは良くなった。
ホイールはフル加工だけど、車体は爪意外触らず。
リアはノースペーサーでこれなら、今後煮詰めるにしても合格ラインは近いな👍
