エブリイバンの1号機復活❗✨・退院しました☆・細々とメンテ❗✋🔧💦・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例
2026年06月13日 18時14分
所属チーム❗👍✨CRYSTAL✨ 昭和感&旧車感&トラック感を 目標に頑張ってます❗😆😄✨ 旧車.カスタムカー.スカG.デコトラ.etc… 大好物ですよっ😁🎶🎶 宜しくお願いしますっ🎶 🌟コラボ🌟等のお誘い 宜しくお願いします❗👍✨ 無言フォロー🆗🤝 その代わり常識に 欠けてる人などは 速攻でブラックリスト行き☠ 🌟🌟🌟2020.1.19INSTALL🌟🌟🌟
お疲れ様です☆
先ほど無事に
1号機復活しました❗✨
退院しましたよ♥♥♥
たいした事には
なってなくて…^^;^^;
リアの
シャフト辺りの
詳細☝️💡
今回の部品💡
16と17の
交換だけで
済みました❗✋🔧
後は上手く
調整したみたい…🙄🙄
一通り
見てもらって
エンジンのカムから
微量に滲みが
ある程度で
後はとりあえず
大丈夫みたい❗👍✨
今回の修理詳細☝️💡
良心的な
お値段でした…笑😂
まだ…
13万㌔だけど
距離じゃなくて
年数になってくるみたい。
来年で丸28年前の(H11)
車両になるから
部品の問題で(部品欠品)
車検が取得出来るかが
問題って言われた…😶😶
ま〜
そうなった時には
廃車の道しか
ないのかも(泣)🥲
最終的には
2号機だけに
なるかもすね…。
景気も悪いし💧
1号機復活の
投稿でした^^;^^;
✨CRYSTAL✨ 🇯🇵翔🇯🇵

