ウィッシュの目指せPickUpCars・テール塗装・ウォールアートに関するカスタム事例
2020年11月08日 18時33分
今日はテールランプを塗装しました!
その後に千早にウォールアートに撮影しに行って来ました!
自分の投稿を見ていたら作業DIYの投稿ばっかだったので撮影の投稿をと思いまして撮影しに行って来ました!
本当は別の場所にも行きたかったんですが時間の都合により1箇所だけしか行けませんでした。。。
まぁ、これからは愛車の撮影を増やしていきたいと思うんで拝見して頂けたら嬉しいです!笑
iPhoneクオリティなので暖かい目でお願いします!笑
こんな感じにツートンに塗装!

