スプリンタートレノの等長リンクに関するカスタム事例
2020年06月09日 23時37分
等長リンクの取付が完了したので試運転しましたが、今迄ブッシュで締め上げられてたコントロールアームが動きすぎて、フェンダーカットしてあるのにタイヤが当たるようになってしまった…
硬く感じていたリヤサスが一気に柔らかくなり、道路のちょっとした段差も突き上げなく吸収して乗り心地は抜群でした。
現状10ミリ程車高を上げて対応してますが、バネレートを何キロにするか検討中!
2020年06月09日 23時37分
等長リンクの取付が完了したので試運転しましたが、今迄ブッシュで締め上げられてたコントロールアームが動きすぎて、フェンダーカットしてあるのにタイヤが当たるようになってしまった…
硬く感じていたリヤサスが一気に柔らかくなり、道路のちょっとした段差も突き上げなく吸収して乗り心地は抜群でした。
現状10ミリ程車高を上げて対応してますが、バネレートを何キロにするか検討中!
日曜日に群馬ツーリング&ミーティングに行ってきました〜🎵😉めんどくさいので全て載せましたのでかなり写真多めです😅まずは早朝に暇人組で集合大さんが風邪を引い...
悪ノリ北海道ツーリング4日目この日は、天気も回復傾向でまたまた暑い日写真、食べ物多めですいってみよー!まずは、前日動かなくなった片目のリトラ直しから「こん...
ミッションばらすのにベアリングプーリー買わないと進まないので簡単な作業から進めました。ブローバイホース裂けていてビックリ。純正品番わからないから、ナカヤマ...
リアもスペーサー入れた!デジキャン???ワイドトレッドスペーサー入れのにロングハブボルトやとホイールの内側に当たってしまうなので弾丸部分を切り落とした!ス...