R.Kさんが投稿したマツダ・CX-5に関するカスタム事例
2024年10月27日 18時52分
初めての車がAE86、次にシャレードデトマソを経て、初代NAロードスターに。あれから30年。E85Z4はコツコツと創り上げました。今は次の相棒を模索中です。
MAZDA CX-5
やはり売れている車には訳がある
ちょうどいいサイズ
少し上の上質感
大きさ以上の俊敏さ
2024年10月27日 18時52分
初めての車がAE86、次にシャレードデトマソを経て、初代NAロードスターに。あれから30年。E85Z4はコツコツと創り上げました。今は次の相棒を模索中です。
MAZDA CX-5
やはり売れている車には訳がある
ちょうどいいサイズ
少し上の上質感
大きさ以上の俊敏さ
【マイナ免許証化で、免許更新🪪|講習で結局待たされる👀】予約制+システム化により、手続きや写真撮影は以前よりも随分時短になったのですが、講習で40分も待つ...
crs14段ショックアブソーバーに交換しました。純正よりショートストロークです。元々使ってたcrs8段ネオチューンショックと比べるとあんまり変わらないです...
今のシステムにしてエージングと調整がだいぶ決まってきました。もう少し各スピーカーのゲインの微調整をして追い込みたい所。現在のオーディオ構成図です。リアフィ...
キャストスポーツ弄り。やっとレーダーを導入。ペナルティがキツいですからねー。国道で流れに沿っていてもホイホイ捕獲されます。取り付け位置はナビ奥辺りに。ピラ...
愛車カスタムのコンセプトは?・純正然・AQUA(ラテン語で水の意)に沿ったコーディネート・そのままでディーラー入庫OK仕様ですかね🤔純正然はパーツを売って...
ラワンの無垢板材1本は4m1本は3.5m運ぶだけでもジムニーでは超大変!笑価格は知らないけど2本で25000円以上はすると思いますが?