シビックのHASEN❾さんが投稿したカスタム事例
2026年06月14日 18時33分
MT車の運転と、赤色大好き。シロクマが目印。 免許を取ってからほぼMT車しか運転していません。 カスタムは全く詳しくないのでディーラーに全任せ!w コンセプトは純正感。 ドライブ、ラーメン、スイーツ、コーヒー こいつはたまらん。 2025年10月26日、シビックRS納車しました!! フォローされたら、やり返す。フォロー返しだ。 ※申し訳ありませんが、業者系や投稿のない方のフォローはブロ解させて頂きます。(納車待ちは除く)
昨日は茨城の方へドライブ〜(ツーリング)
有名なパティスリー・ル・フカサクでメロンのスイーツを頂きたかったのですが明らかに並んでる人が多かったので今回も断念。
那珂湊おさかな市場も行く予定でしたが時間的に行かず。
メインの常陸牛は食べれたのでよし。
<ドライブコース>
①牛久大仏
②成田ゆめ牧場
③鹿島神宮一之鳥居(西)
④サングリーン旭
⑤涸沼自然公園
⑥千波湖
⑦常陸牛きくすい
狭山PAで集合。
牛久大仏
成田ゆめ牧場
ここでお昼。
アーチェリーが楽しい。
逆光で思ったような写真は撮れず…
サングリーン旭のメロンソフト
涸沼自然公園
ひぬまって読むんや
目的の常陸牛きくすい。
ここのお店しかしらないけど、リピート。

