セルボ・モードのタコメーター取り付け・オイル交換に関するカスタム事例
2022年08月08日 21時43分
セルボにタコメーター付けました!
回転信号はキャブコントローラーの赤?茶?色の線から
バッテリー、ACCはオーディオ線から分岐しました。
コードの長さ的にギボシが隠せない(´・ ・`)
あと車検取ってから初めてのオイル交換
本当はオイルエレメントも交換しようと思ってたけどお店に買いに行ったらF6A適合のフィルターが売ってなくて今回見送りです
59040km
2022年08月08日 21時43分
セルボにタコメーター付けました!
回転信号はキャブコントローラーの赤?茶?色の線から
バッテリー、ACCはオーディオ線から分岐しました。
コードの長さ的にギボシが隠せない(´・ ・`)
あと車検取ってから初めてのオイル交換
本当はオイルエレメントも交換しようと思ってたけどお店に買いに行ったらF6A適合のフィルターが売ってなくて今回見送りです
59040km
お盆休みの作業。左カーブの時にギシギシ?音がするので試しにフロントスタビのブッシュ替えました。どうせ替えるならと思いウレタン製に交換◎左前側の写真。片方ず...
5速マニュアルはじめから12000回転のタコメーター。ぷらす、後付けブースト計。今は普通だけど、当時は高性能の証16バルブステッカー。
ホイールを変えましたVOLKRACING5/4s14インチ6J+35前5本後4本の前後異型スポークデザインです。かっこいい元々はGr.Aのカローラが履いて...
レアパーツのお代に乗っかります!まずは後期純正オプションのフォグランプ、セルボモードLoftから外しました😊セルボモードの展示プレートも珍しい物だと思いま...