スイフトスポーツのGWの過ごし方・龍神スカイラインに関するカスタム事例
2026年05月08日 01時09分
GW最終日は毎年恒例の職場の仲間と龍神スカイラインツーリングへ行ってきました😃
高野山、龍神スカイライン、田辺市街地を抜けて串本へ✋
潮岬タワーのレストランでしらす丼をいただきました!写真は無いですが物足りなくてこの後和歌山ラーメンもいただきました!
後輩は海鮮丼、カツカレー、和歌山ラーメンを食べてました(笑)若さってすげー😅
シビックタイプRは速過ぎて通勤仕様スイフトでは全然着いていけませんでした💦
463kmの和歌山ドライブでした😊楽しかった!

