アルテッツァの坂道バック・駐車に関するカスタム事例
2019年04月28日 23時34分
実家に入るのに坂道でバックで入れるけど難しい、、、
アクセルふかしてやらないとすぐ回転数落ちるし
回転数あげて半クラ繋ぐとクラッチ板滑りまくってる音するし
あーーーー難しい
これも強化クラッチだからなのかな
練習して慣れないといけないけど非常に難しい🤨
バックって基本半クラでやるんだよな?
半クラから繋ごうとすると思ったよりスピードでちゃうしな😥
2019年04月28日 23時34分
実家に入るのに坂道でバックで入れるけど難しい、、、
アクセルふかしてやらないとすぐ回転数落ちるし
回転数あげて半クラ繋ぐとクラッチ板滑りまくってる音するし
あーーーー難しい
これも強化クラッチだからなのかな
練習して慣れないといけないけど非常に難しい🤨
バックって基本半クラでやるんだよな?
半クラから繋ごうとすると思ったよりスピードでちゃうしな😥
10万キロ超えてきたので、、恒例の😅タイミングベルト、ウォーターポンプ、サーモスタット、vvtiカムオイルシール2箇所、オイルポンプオイルシール、ファンベ...
ボロボロのラジエターを新品ラジエターへ交換!ちゃんとスポンジモールも冷却効率考えてつけます!電動ファンはそのまま移設!温度センサーのOリングもついでに交換😆
エアコン点検!高圧、低圧良好!吹き出し温度もガン冷え!笑ボロボロのステアリング交換とラジエターキャップ交換!プラグ4本新品へ交換!ブレーキフルード入れ替え...
なんだかんだ1番手がかった、、めちゃくちゃ整備したので、手放すのが惜しい😭2台とも息子と洗車後のパシャリ👍子供の成長も感じるひとときでした😊
アルテッツァのオイル交換とリアタイヤ組み換えをしました(=゚ω゚)ノオイルはプロステージSオイルフィルターも交換です。3Sはアンダーカバーはずすと簡単に交...