ランサーエボリューションの車高下げたい欲・ランエボVII・一眼レフ難しいに関するカスタム事例
2019年03月11日 12時28分
約15年乗ったエボVIIを24/2/17に降りました🥹 24/5/2 スイスポ納車㊗️ 車歴 180SX(中期)→80スープラ→ランエボVII →スイスポ ZC33S(4型)
後ろ側の車高をもう少し下げたい気分…🙄
若干…尻上がりな感じが…🤔
2019年03月11日 12時28分
約15年乗ったエボVIIを24/2/17に降りました🥹 24/5/2 スイスポ納車㊗️ 車歴 180SX(中期)→80スープラ→ランエボVII →スイスポ ZC33S(4型)
後ろ側の車高をもう少し下げたい気分…🙄
若干…尻上がりな感じが…🤔
純正で中空カーボンウィングです。マツダ車やスバル車に流用している方も、よく見かけます。ボルテックスジェネレータでウィングに効率良く風が当たるようになってい...
最近軽トラの写真しか投稿してなかったけどエボもちゃんとあります。w乗る回数激減したけど😂たまに降りたんですか?って聞かれるけどちゃんと所持しております😤今...
ingsのZパワー2枚羽根1400㍉ウェットカーボン製当時18万円位だったかな……💦現在、ウェットカーボン製で同じ物は33万8千円……ドライカーボン製だと...
どーも焼きサンマです。友人が車ぶっ壊したので、次車探しに付き合って埼玉まで行きますた勿論、私が一緒とゆうことはランエボを推しまくってます。まぁ買うかは友人...
4日で3000km走ったのと後輩の教育も兼ねてオイル交換。今回はオイルエレメントも交換。ちなみに推奨オイル粘土10w-40ですがうちの会社にそんなオイルは...