キャリイトラックのいつメン集合・代車でも撮る📸・ミニキャブトラック・赤マーク三菱・キャンターとミニキャブに関するカスタム事例
2026年06月22日 21時44分
ジャンル 車種問わず色んな車が好きな 22です⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* 大手物流業で職員しております(っ'ω'c) 市の消防団にも勤めてます🚒💨 紺色等が大好きで18の時スーパーキャリィを新車納車😘 廃盤になりレア色になりましたw 実用&多趣味の2台目として210マジェスタに絞り込んで探してます🤗 ※ロイヤルも含む 人と被らないのがモットーです🫠︎ Instagram @bansyoumaru よろしくお願いします😊
お疲れ様です😊 6月14日 車検準備で愛車キャリイを車屋に預けに行きました🙋♂️🚗 ³₃
車検はその次の日にやってもらいましたが、今回去年投稿したエアコン修理。
今回またまたまたもやエアコンが効かず? 車検に持っていく時ガス入れたものの、2年前新品に変えたのに(窓以外)のメインの室内が一切冷えない現状🥲︎…
もう嫌です😂💦 スズキにクレーム入れます🙂↕️
車検持っていく時の。前日にシャーシまで洗ってワックスでボディピッカピカに仕上げました(次の日雨降りました)
ガソリン入れて…
燃料キャップ忘れたり糞落とされたりとイライラバタバタして、もっかいやって来て停めました。
傾いてるのはイライラしてたからでしょう(適当)
はーい!今回の代車は農家用代車!
ミニキャブトラック!!!???
5速マニュアル 4駆! バッチイ!
汚ねぇ… となった最初。初のミニキャブ
最初はすぐ吹け上がって遅せぇ、、
でしたが、慣れてくると回る回る
走る走る! 楽しい♡
とりあえず家帰って洗車しました!
泥だらけ鉄粉だらけ 汚かったです!
綺麗になりました😍✨
たまたま近く来ていたマークIIの後輩
(イツメン)に家に来てもらいました(*^^*)
そこから三菱同士で日岡山公園へ。
赤マーク三菱2台でパチリ📸
2台で荷台開けた☆
ちなみにミニキャブは社長の軽トラらしくブロックタイヤとちょい上げです!
乗ってて笑っちゃうくらい楽しかった
車内の様子。これでも結構拭いたんですけどね。5万キロ?! ってくらいステアリング汚かった…
この後ミニキャブ家に置いて後輩のキャンターであちこち走り回りました!
ありがとね〜😊 楽しかった♥️
近くのすき家でメガチーズ牛丼(チーズが好きなんです) 最近出てきたとん汁ラーメン🍜 美味しかったですよ〜(*^^*)

