エボスポさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エボスポさんが投稿したカスタム事例

エボスポさんが投稿したカスタム事例

2018年06月02日 22時12分

エボスポのプロフィール画像
エボスポ

元々はホンダ党でEG3シビックをピンク色にオールペンしてスポコン仕様にしてその後シビックシャトルusdm仕様に乗りその後トルネオEURO-Rに 乗りランエボ8GSR からの仕事に使うのに ジムニー シエラJB43Wに乗ってます!😃 ヨロシクお願いします🙇😄

エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は地元のオートバックスのイベントフェアに行って来ました! 😃いろいろ見れて良かったです!(^^)

エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像9枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像10枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像11枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像12枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像13枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像14枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像15枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像16枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像17枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像18枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像19枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像20枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像21枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像22枚目
エボスポさんが投稿したカスタム事例の投稿画像23枚目

そのほかのカスタム事例

コペン LA400K

コペン LA400K

車検仕様第2弾です(笑) タイヤも怪しかったのでまだ溝のある17インチに変更しました😅 久々にホイール替えたら見た目がガラッと変わりますね😆横から見たら迫...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 10:42
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

一見するとBOSCHのエアロツインマルチですが、丸パクリの中華。 エンドキャップを簡単に外せないので、ゴムだけ交換できないタイプ。 しかし、二本で1500...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 10:39
ヤリスクロス MXPB15

ヤリスクロス MXPB15

納車モデリスタつけてよかった 冬割りそうだけだ笑

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 10:34
ステージア WGC34

ステージア WGC34

車検無事に通りました。 内装等指摘ありませんでした☺️ 重量税等車検費用、法令点検コミコミ15万円💸 車戻って来てルンルンで高速乗ったら事故渋滞😡光軸調整...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 10:34
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

こんにちは👋😃 台風🌀ですが… かかりつけ医に…どノーマル🤣🤣機能的に純正で十分ですね~😗リヤもどノーマル🤣🤣

  • thumb_up 9
  • comment 1
2026/06/27 10:32
C-HR ZYX11

C-HR ZYX11

5月半ばに頼んだ物が来ました😓 早速取り付けに👷抜きづらいので アクセルペダルを外しました👷 邪魔にならない程度に入れ込みました👷運転席座っても見えません...

  • thumb_up 11
  • comment 0
2026/06/27 10:32
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/27 10:32
エルグランド TE52

エルグランド TE52

イメージはこうしたいよなー!! まぁ、許可してもらえないよなー!!笑

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/27 10:31
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

今日もバス釣りに行って来ました😀今日も出てくれました😄今年初の良い形のギルさんが出てくれました😄 23センチ今年もありがとう😊22センチ今日はこの3匹とギ...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 10:31

おすすめ記事