灰道三(はい!どうぞ)さんが投稿したカーオーディオ・カーオーディオDIY・自作DSP・熱対策に関するカスタム事例
2026年06月13日 17時33分
素人ですが基本カーオーディオを開発して遊んでます。 純正システムをリバースエンジしうまく融合したミニマムなシステムを考えてます。 音質よりも弄ることに飽きないの事を大事にしています。
皆さん夏の準備はいかがでしょうか?
DACに使っているオペアンプのOPA627ですが前回の筑西でかなり熱を持ってたので、これからの季節に備えて右のやつに交換しました。
ついでにヒートシンクを大量購入〜
電源も少しいじって、各種主要チップにヒートシンクをつけてみました〜
壊れないことを祈る🙏
