エッセの車売ります・C35ローレル・マークII・チェイサーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エッセの車売ります・C35ローレル・マークII・チェイサーに関するカスタム事例

エッセの車売ります・C35ローレル・マークII・チェイサーに関するカスタム事例

2026年06月16日 01時28分

sedoのプロフィール画像
sedo ダイハツ エッセ L235S

2台目180sx 一生乗り続けたい車

エッセの車売ります・C35ローレル・マークII・チェイサーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ダイハツ エッセ 5MT

走行距離 約86,000km
車検残り約1年弱

現在も使用しているため走行距離は多少増えます。

【機関状態】
・エンジン好調
・エアコン良好
・3000km毎オイル交換
・エレメントは2回に1回交換
・給油時AZ添加剤使用

【吸気系】
・BLITZ 純正交換タイプエアクリーナー

【点火系】
・H.S.P 強化イグニッションコイル
・Championプラグ

【排気系】
・シルクロード エキマニ
・アクセルコール フロントパイプ
・アクセルコール 中間パイプ
・アクセルコール リアピース
・純正部品有り

【足回り】
・社外車高調(新古5000km以内のもの使用)
・キャンバーボルト

【補強】
・フロントタワーバー
・ロアアームバー
・リアピラーバー
・トランクバー
・リアクロスバー
・前後スタビライザー

【ブレーキ】
・DIXCEL SDローター
・Project μ B SPEC
・KTSステンメッシュホース

【タイヤ】
・シバタイヤ TW200
・165/50R14
・TC2000にて1回のみ使用
・残溝十分あります

【内装】
・グッドガンフルバケットシート
・4点ハーネス
・リアシート取り外し中
・スペアタイヤ取り外し中
・純正部品あり

【その他】
・5速MT
・エアコン良好
・純正マフラーあり
・純正リアシートあり

【外装】
・左リア凹みあり
・刷毛塗装

【注意事項】
・ステアリングは別のものへ交換してお渡しします
・オーディオは取り外してのお渡しとなります

即サーキット走行可能な状態です。

メインは街乗りで、どうしてもTC2000で走ってみたくて作成しました
サーキット走行はTC2000で1回のみです
全開走行して満足したので、売りに出そうかなって感じです

緩募です
・常識のある方とのお取引を希望します
・過度な値下げ交渉には対応いたしません

現状渡し58万
純正戻し 40万 (足回りはおまけでつけます)

C35 ローレルメダリスト AT
マーク2 グランデ AT
チェイサー アバンテ AT
あたりを探しています✋

こちらの車両交換or+追い金でいいよって方是非相談したいのでご連絡いただけると幸いです

エッセの車売ります・C35ローレル・マークII・チェイサーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
エッセの車売ります・C35ローレル・マークII・チェイサーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
エッセの車売ります・C35ローレル・マークII・チェイサーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
エッセの車売ります・C35ローレル・マークII・チェイサーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
ダイハツ エッセ L235S22,685件 のカスタム事例をチェックする

エッセのカスタム事例

エッセ

エッセ

笑笑笑 自分で書いときながらちょっとジワる笑 ちなみにさっき友人にボロッセかゴミッセどっちがいい??と聞いた所、ボンゴレパスタだそうです。

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/22 20:52
エッセ

エッセ

お疲れ様でございます。 今日はエッセで通勤してみましたが、さすがに道中地獄だったので明日からは3号機ことジャイロXを出す所存です。 会社の駐車場に停めてい...

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/22 20:08
エッセ

エッセ

エッセ復活!! プラグが犯人でした。 めちゃくちゃ早く修理来てくれたショップさんに感謝です😭

  • thumb_up 40
  • comment 1
2026/06/22 19:58
エッセ L235S

エッセ L235S

湯村温泉街へ相方と温泉ふやけ耐久旅行に行ってました💨🫠 あまり名前を聞かないところですが、1200年の歴史がある平安時代からの由緒正しき温泉地です🔥 他の...

  • thumb_up 49
  • comment 1
2026/06/22 18:44
エッセ L235S

エッセ L235S

黒ではない。黒に見えるけど(笑)7/31まで工場みたいですー。車高短が攻める通路になりそうだ!(笑)

  • thumb_up 79
  • comment 2
2026/06/22 13:36
エッセ L235S

エッセ L235S

地味に降ってきた😅せっかくの休みなのにね…😆

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/22 13:16
エッセ L235S

エッセ L235S

昨日っすな、「どこか撮れる場所...🤔」って結局答えが出る前に走りはじめて、結果辿り着いた所は以前何度か撮ってる川沿いのトコ👌 散歩されてる方が多くて、行...

  • thumb_up 111
  • comment 5
2026/06/22 07:33
エッセ L235S

エッセ L235S

こんばんは😄 今日は台風並みの暴風雨でした🌀 娘っ子とお出掛けついでに📸 エッセでは初かな🤔 丁度電車がきたタイミング😁全く目立たない地味なエッセだ🙄お題...

  • thumb_up 304
  • comment 7
2026/06/21 21:49
エッセ

エッセ

今日は足車のエッセを下げました。 昔からスズキ純正ショック流用はよくある話ですが、今回は手持ちの部品で金をかけずにどこまで下げれるかがテーマでしたので、家...

  • thumb_up 43
  • comment 1
2026/06/21 21:18

おすすめ記事