ハイエースワゴンの桜とコラボ🌸・サクラと愛車・桜とコラボ・コロナウイルスに負けるな !!・夜桜と愛車に関するカスタム事例
2022年03月27日 22時06分
久しぶりに地元をぶらぶら😊
桜も咲き始めてますがまだ蕾が多いですね😅
ライトアップされてていい感じ☺️
久しぶりにハイエース乗りました😊
2回目の車検も無事に終了👍
提灯もいい感じですね👌
窓に反射した桜🌸
2022年03月27日 22時06分
久しぶりに地元をぶらぶら😊
桜も咲き始めてますがまだ蕾が多いですね😅
ライトアップされてていい感じ☺️
久しぶりにハイエース乗りました😊
2回目の車検も無事に終了👍
提灯もいい感じですね👌
窓に反射した桜🌸
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...
特に不具合がある訳では無いけどセルモーター高出力化しました。2.2kw→2.7kwへ端子の穴が合わないので拡張あとはポン付け2.2kw始動音2.7kw始動...
久しぶりに乗ってます🤩 普段はずっとネイキッドちゃん🥰フロントガラスへもサンシェード付けたよ~! めっちゃラクやし邪魔にならんしえい👌 なにより付けっぱな...