2021年04月22日 21時20分
筑波で走行会でした
S660 JW5
今日も今日とて朝マック🍔
前後のボンネットを開けた 姿が好きです。
赤の結晶塗装 映えるなー
S660
定刻通り20:45横須賀港到着大黒寄って那須へ帰還
ターちゃんマキバオードラゴンボールドラゴンボールZ北斗の拳
まこつべさんが作れってくれました 😙👍️48さんが作ってくれました 😀👍️今月から10年ぶりに復活💪❗️ 会社のウエイト部💦
昨日のサイドエアインテーク内🪨砂利🪨侵入対策の続き備忘録投稿😅 ↓からです😆[ 1枚目画像は何となくm(__)m ]↑色々と悩んだ結果です😅 [※材料は...
はじめまして😃誰かカーチューン教えてください🖕