ハイエースワゴンのオフ会・α7Ⅲ・メンバー写真に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ハイエースワゴンのオフ会・α7Ⅲ・メンバー写真に関するカスタム事例

ハイエースワゴンのオフ会・α7Ⅲ・メンバー写真に関するカスタム事例

2019年12月30日 08時56分

りょうちゃんのプロフィール画像
りょうちゃん トヨタ ハイエースワゴン TRH219W

「さん」はいりませんよー 「ちゃん」だけで気軽にお呼びください(´∀`) 気分はアゲ系ですが純正車高です。 これで2.3m制限でも突っ込めます。 (AB尼崎道意店でバーにスリスリしました) ギリギリなんでちょっとでもアゲると上のキャリアがルーフごとぶっ飛んでいってしまいます。 よろしくお願いします。

ハイエースワゴンのオフ会・α7Ⅲ・メンバー写真に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お久しぶりでーす。
昨日はオフ会に参加してきました♪

台数はそこそこに、なんと片道1000kmオーバーの方まで…

みんなで12時までワイワイしてましたよー

一眼での撮影は1台撮るのに時間がかかるので
とりあえず前から撮りたいと思ってた方の1台を入念にパシャリ。

了解は得ずアップしちゃいます🤣
今回は自分の愛車ピンはありませーん💦

ハイエースワゴンのオフ会・α7Ⅲ・メンバー写真に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まずはフロントから。
ヤシの木を入れてなんちゃってフォルニア( ´ ー`)
地べた撮りってやつですね。

日の丸構図ではなく左にオフセットしてみましたー

設定は割愛。

ハイエースワゴンのオフ会・α7Ⅲ・メンバー写真に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ホイールのスポーク部分にチームのステッカーが貼ってあって
この場所に!?と意外性があって個人的にすごく好きな部分です。

車体は前ボケさせて、ホイールにマニュアルでピントを当ててみました。

ハイエースワゴンのオフ会・α7Ⅲ・メンバー写真に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ハンドルとメーターの距離でこんなにボケるなんて(°Д°;)

運転席周りも光沢がエロいです。

ハイエースワゴンのオフ会・α7Ⅲ・メンバー写真に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

テールもど迫力!

かなり楽しかったー

では、皆さん良いお年を♪

トヨタ ハイエースワゴン TRH219W3,123件 のカスタム事例をチェックする

ハイエースワゴンのカスタム事例

ハイエースワゴン TRH214W

ハイエースワゴン TRH214W

リメイクしました🤩

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/25 21:46
ハイエースワゴン TRH214W

ハイエースワゴン TRH214W

ハンドルスピナー🌀

  • thumb_up 34
  • comment 4
2026/06/25 18:05
ハイエースワゴン TRH214W

ハイエースワゴン TRH214W

実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂

  • thumb_up 69
  • comment 10
2026/06/24 12:20
ハイエースワゴン KZH120G

ハイエースワゴン KZH120G

復活させようと、日々努力しています。

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/23 21:09
ハイエースワゴン TRH219W

ハイエースワゴン TRH219W

ソランで初の車内滞在! サッカー観戦は快適だった⚽️

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/23 19:00
ハイエースワゴン TRH219W

ハイエースワゴン TRH219W

ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/23 09:37
ハイエースワゴン

ハイエースワゴン

いい車だったけど手放すことにしましたー 100系乗りの皆さんありがとうございました😭

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/21 15:19
ハイエースワゴン KZH120G

ハイエースワゴン KZH120G

こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/21 13:54
ハイエースワゴン KZH100G

ハイエースワゴン KZH100G

特に不具合がある訳では無いけどセルモーター高出力化しました。2.2kw→2.7kwへ端子の穴が合わないので拡張あとはポン付け2.2kw始動音2.7kw始動...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/21 11:22

おすすめ記事