ハイゼットカーゴのタイヤ・ホイール交換・仲間に感謝に関するカスタム事例
2026年06月27日 20時44分
ご観覧有り難うございます❗ デリカD:5と、セカンドで、 ハイゼットカーゴ乗ってます。 カスタムと言うイジリはしてませんが、ちょこちょこイタズラ程度は😅 宜しくお願い致します❗
タイヤ交換時期だったので、車屋の海仲間のコペンに装着してあったホイール頂いちゃいましたwww
これはこれで、車体色と同じシルバーで、いい感じにマッチしてる🥰
が、1本リムに凹みが有るので、とりあえず的な感じですwww
次の交換時期来たら、元に戻す予定なので、倉庫に保管です😊
スリップサイン迄、あと1mm程度残ってるが、サイドツルツルになる迄使い切りました👍

