タンクのドライブ・中山サーキットに関するカスタム事例
2019年05月27日 20時41分
また走って来ました。タイヤの空気調整式エアサス搭載(つまり中身はノーマル)です。
5Lapレースで今回初の完走!アウディTTクーペとスイフトと一緒に走ってギリギリ周回遅れにされなかった点に謎の成長を感じる
。
一緒に11,000km突破。そろそろ消耗品が心配w
2019年05月27日 20時41分
また走って来ました。タイヤの空気調整式エアサス搭載(つまり中身はノーマル)です。
5Lapレースで今回初の完走!アウディTTクーペとスイフトと一緒に走ってギリギリ周回遅れにされなかった点に謎の成長を感じる
。
一緒に11,000km突破。そろそろ消耗品が心配w