タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例

2025年11月17日 07時17分

       出雲のおっさんのプロフィール画像
タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日は、娘の強い要望で朝5:30に家を出発😃

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

中国道上り加西SAで休憩し、

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

大阪国際空港(伊丹)へ

先ずは、展望デッキで

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目
タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

離着陸を楽しんで

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

お昼は空港内のお好み焼き「清十郎」さんへ

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

とんぺい焼きとふわふわ鉄板出汁巻き玉子や

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像8枚目

ふわとろ玉子のオムお好み焼きとモッツァレラチーズの月見豚玉を頂きました😋

旨し😍

ビールが飲めないのが辛い…😅

待ち時間無く入店できましたが、お店を出る時は20名ほど並んでおられました。タイミング良く入店できラッキーでした!

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像9枚目

その後、豊中つばさ公園に行き更にこちらの場所に徒歩で移動し、

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像10枚目
タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像11枚目

大迫力の着陸シーンを見せて頂きました😍

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像13枚目

帰りに中国道下りの加西SAに寄り、たこ焼きをゲットし、関西の粉もの文化を満喫し大満足でした😉

タンクの       出雲のおっさんさんが投稿したカスタム事例の投稿画像14枚目

約13時間で640km

飛行機好きの娘と過去に出雲空港、米子空港、鳥取空港、岡山空港、広島空港で飛行機を見て来ましたが、便数が少なく物足りなかったので今回は大阪遠征しました😃

展望デッキで次々に離着陸する飛行機、大迫力の着陸シーンを見れて大感謝🙇‍♂

出雲➡大阪
飛行機を見るためだけのツアー最高でした💞

トヨタ タンク M900A1,711件 のカスタム事例をチェックする

タンクのカスタム事例

タンク M900A

タンク M900A

嫁さんの車タンクの 燃料タンクの蓋のとこに 余っていたステッカー 貼っておいた。 嫁さんには内緒でね😓 気がつくかなー?🤔

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/10 07:31
タンク M900A

タンク M900A

皆さん今晩は💡 今日は、仕事休みだったので、足元にLED付けました💡 やはり、夜足元が暗いのがいやなので💡電源は、シガーからとりました😀 明るさも丁度いい...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/06 19:04
タンク M900A

タンク M900A

久しぶりの投稿です😊 お題に乗っかってみました🫡 先日洗車後にパシャリ📸

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/06 13:47
タンク M900A

タンク M900A

この前 オーバーフェンダーのイメチェンしたので、今回は ラメ塗装の削りと、磨き作業です🤩🤩🤩とにかく 本日は 暑い😱☀️なんとか 磨き終わったぁ~😀👍

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/05/31 17:57
タンク M900A

タンク M900A

鬼滅の刃ラッピングゴーストフィルム自作品自作品自作品子供たちが好きなベイマックス

  • thumb_up 58
  • comment 1
2026/05/27 12:31
タンク

タンク

強い夕日が強いフレアを作って 印象深い写真撮れた。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/05/23 21:41
タンク M900A

タンク M900A

お久しぶりです(´^`) アンビエントライト可愛い((o(。・ω・。)o))

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/05/23 19:43
タンク

タンク

仕事帰りに夕日がキレイだったんで ちょっと港へ。

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/05/15 21:37
タンク

タンク

天気良すぎて海へドライブ 友達と写活!タイヤの点検してからドライブ。 REGNOに変えて静かで最高。風も強くて波も高かった。

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/05/10 21:31

おすすめ記事